多肉植物

Date : 2012年01月



黄麗が白っぽく・・・

気が付いたら黄麗が白っぽくなっていた。
もしかして凍った・・・??

DSC02030.jpg
凍ったのならブヨブヨだよね・・・
ドキドキしながら確認したらパキパキにかたくて元気でした^^
これも紅葉のひとつなのかなあ。

そしてこちらもきれいに色付いているひとたち。

DSC02035.jpg
サブセシリス すみれ牡丹と同時期に購入した子
すみれ牡丹に隠れて目立たなかったけどここに来てすごくきれいな紫色に。
今ではすみれ牡丹よりもきれいです^^

DSC02037.jpg
シャビアナ もとからピンク色のステキな多肉だけど
最近はぐっと紫っぽくなってきました。

DSC02031.jpg
ラズベリーアイス 名前のとおり、ほんとうにラズベリーみたいに赤くなるんだなーと感心♪
人気があるのがわかる^^

DSC02039.jpg
夕方になると多肉棚の下段は日陰になってしまうのだけど
日陰のほうが多肉の色が冴えて美しく見えます。


ご訪問ありがとうございました!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


プロフィール

カイマギョク

Author:カイマギョク

最新記事

最新コメント

リンク

天気と気温

参加してます

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

アクセスカウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

Top

