多肉植物

Date : 2013年05月



クラバータの花

DSCN8630.jpg
クラバータの花が咲きました
画像の下に写ってる赤いものが本体です。

DSCN8632.jpg
これってつぼみなんじゃないかな??
って思うんだけどいつまでたってもこのままの状態です
なのでもうこれで花が咲いたってことにします(笑)

DSCN8625.jpg
お花の付き方もユニークですよね^^

DSCN8755.jpg
本体はこんなに深い赤色
これがちょっと日照不足になるとすぐに緑色になってしまう。

先日多肉の子株外しの記事をアップしたんですが
その直後関東地方に梅雨入り宣言・・・(腐りませんように!)
強風続きで多肉をベランダに出したり入れたりを何度も繰り返し・・・

どうにもタイミングが悪い私です。


ご訪問ありがとうございました。

ランキング参加してます。
よかったら応援してください^^
↓ポチっとクリック↓よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

プロフィール

カイマギョク

Author:カイマギョク

最新記事

最新コメント

リンク

天気と気温

参加してます

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

アクセスカウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

Top

