多肉植物

Date : 2014年03月22日



多肉を外に出しました

DSCN1517.jpg
霜の心配も少なくなってきたので、
ベランダで冬越ししていた多肉たちを庭に出しました。

DSCN1514.jpg
紅葉している多肉もまだまだイケてます。
これはワテルメイエリー

DSCN1513.jpg
黄麗もきれいに色づいてます。

DSCN1515.jpg
ハオルチアもベランダ越冬でOKでした。
頂き物の羽衣に花芽が出てきました。

うちの多肉は春に庭に出したほうが紅葉が鮮やかになります。
なので我が家の多肉の紅葉はこれから!
だいたい5月くらいまでは綺麗な色が楽しめると思います。

だんだん日が長くなってきましたね。
フルタイムの仕事にもなんとか慣れてきました^^
これからは仕事から帰宅してからも多肉の観察ができるようになると思うとちょっと嬉しいです。


ご訪問ありがとうございました。

ランキング参加してます。
よかったら応援してください^^
↓ポチっとクリック↓よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

プロフィール

カイマギョク

Author:カイマギョク

最新記事

最新コメント

リンク

天気と気温

参加してます

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

アクセスカウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

Top

