多肉植物

Date : 2014年04月12日



暖かくなりましたね

最近ちょっと寒さが戻りましたけど
暖かくなりましたよね。

DSCN1551.jpg
我が家の庭に春の使者が。
そんなツンツンの場所にじっとしてて痛くないのかな??

DSCN1548.jpg
多肉たちには花芽がぐんぐん伸びています。
エレガンスのピンク色の花茎。

DSCN1547.jpg
ラウリンゼ 花茎がそんなに長くならなくてバランスがいいです。

DSCN1538.jpg
ブルーシャトウ 今年もこんなにたくさん花芽がでました。

DSCN1539.jpg
朧月も花がたくさん咲いてます。

DSCN1544.jpg
コノフィツム トルンカツム
こちらはこれから休眠かな。

仕事もだいぶ慣れて楽しく通ってます。
一日中ひとりで家の中にいた頃とはまったく違う日々。
いろいろ刺激を受けています。
一点集中型なので最近は多肉からちょっと遠ざかってます。
でも多肉が好きなのは変わりません。
不定期更新は続きますが気が向いたら覗きに来てくださいね。


ご訪問ありがとうございました。

ランキング参加してます。
よかったら応援してください^^
↓ポチっとクリック↓よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


プロフィール

カイマギョク

Author:カイマギョク

最新記事

最新コメント

リンク

天気と気温

参加してます

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

アクセスカウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

Top

